人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POWERな日々2

ちっちゃいうちに☆

こんにちわ〜o(^▽^)o

最近朝晩めっきり寒いですね〜( ̄◇ ̄;)

11月まではストーブをつけない!と誓っていますが早くも心折れそうな藤原ですΣ(・□・;)




さて最近TVでも話題になっていた赤ちゃんの寝相アート

なるものご存知ですか??

寝てる赤ちゃんの寝相を生かして演出した、おもしろ写真なのですが

姉の子 ただいま4ヶ月 の寝相アートが先日送られて来ました

題名『採ったど〜! 大量だ〜!』

ちっちゃいうちに☆_c0130178_12263165.jpg


題名『魔法のランプ』

ちっちゃいうちに☆_c0130178_12263725.jpg


題名『月の〜🎶 砂漠を〜♪ 』

ちっちゃいうちに☆_c0130178_12263543.jpg



もっと凝っている人は背景なども赤ちゃんが寝る前に準備してそこに

寝かせるらしいですΣ(・□・;)

遊び心ですがこんなアルバムがあったら大きくなってから見ても楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ

寝相アートの鉄則は

1 安眠の邪魔をしない

2 世界観はHAPPYに

3 赤ちゃんが寝返りをうったら潔く諦める

の3つだそうですo(^▽^)o

色々想像して納得の行く写真が出来たら楽しそうですよね(*^◯^*)


小さいお子さんのいらっしゃる方

寝ているだけでかわいいと思いますが、一工夫で可愛い+面白い

写真撮ってみてはいかがでしょうかp(^_^)q

byふじよこ
by power-1999 | 2012-10-24 18:42

Hair Make POWERのみんなで綴る毎日のpowerあふれる出来事
by power-1999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

画像一覧

イラスト:まるめな