人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POWERな日々2

貞子と遭遇.....

こんにちわ〜☆

やっと涼しくなったかと思いきや一気に肌寒いくらいにまでなってしまいましたね( ̄◇ ̄;)

皆様朝晩の寒暖差で体調崩していませんか?

POWERでも竹中さんが少々やられ気味です(>_<)


ちょうど9月の涼しくなる前の暑さ全開の第3日曜日おなじみの

田沢湖マラソン🏃

に参加してきました〜(>人<;)

走り始めた時は28℃だった気温も最高気温32℃まで上がり

救急車の音や救護室で休んでる人の数が半端じゃなく多かったですΣ(・□・;)

今年は夜も暑かったのでほとんど練習出来なかったのですが

何とかゴール出来ました(>人<;)


貞子と遭遇....._c0130178_15194140.jpg


毎年10kmの人は田沢湖を遊覧船で横断するのですが

今年は田沢湖の水位が下がっていて運行出来ないと言う前代未聞←(だと思います(^_^;))の事が起こっていました!(◎_◎;)


貞子と遭遇....._c0130178_15194362.jpg


ゴールしたてのふじよこは完全にお見せできない感じになっているので

ブレ写真を使ってみました( ̄ω ̄;)


友達がキャンプを張っていたテントの近くに

あの恐ろしい貞子さん

いましたw(゜0゜)w

どうやら20キロにそのままの姿で参加したようですΣ( ̄ロ ̄lll)

最後に仮装部門で表彰されていましたが

司会者の方を襲っていましたΣ(゚Д゚;o)

呪われそうですが襲ってる貞子さんを激写!!

貞子と遭遇....._c0130178_15194572.jpg



写真ではよくわからないかもしれないですが

確かに襲ってます。。。。。

20キロ走ってあまりの暑さにイラッしたのかもしれませんね( ̄ω ̄;)

私達はこのままフェードアウトしていったので後の事はわかりませんが

たぶん景品を持っていたので大人しく井戸に帰ってくれたと思います(;´▽`A``

今年は本当に暑くてゴールするのがやっとだったので周りの景色や

状況を楽しむ事ができなかったので

来年こそは前の日入りして満喫したいと思います(● ̄▽ ̄●;)ゞ

BYふじよこ

スマホの写真が大きすぎて見えにくかったらすみませんヽ(  ̄д ̄;)ノ
by power-1999 | 2012-10-02 18:45

Hair Make POWERのみんなで綴る毎日のpowerあふれる出来事
by power-1999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

画像一覧

イラスト:まるめな